松任谷なめ蔵です!
この度、我がバナナスクーターズブログのライターに新メンバーが加入しました!
映画評論家の「おすぎむら昆」さんです!
どことなく映画評論の巨匠の面影が…
ここでプロフィールを紹介。
2019年初頭よりバナナスクーターズの事務所の用務員となったおじいちゃん。自称“マレーの虎”。
1931年生まれ、甘い食べ物が大好きな故か咥内が壊死しており、サイズが合っていない総入れ歯をしている。その為、言葉は一切聞き取れない。また、低身長(145cm)で高体重(120kg)の為か糖尿病、心臓発作の持病も持ち、心臓にはペースメーカーがある。
映画が大好きで、用務員入職以降は事あるごとに松任谷なめ蔵をTSUTAYAへパシらせている。夢は尊敬する帝国陸軍士官の主人公にしたヒッチコック風のサスペンス映画を監督すること。
尚、幼少期より同性愛の気があり、一度お見合いで結婚するも失敗。離婚後は男性器を素手で引き千切っている為、以降はゲイを公言している
今後は映画担当として、いろいろな映画のレビューをバナスクブログで紹介してくれるそうです!
なおインスタでは毎日映画レビュー「アンタのナマコに塩塗り込むわよ!」を更新しているのでフォロー・いいねお願いします!
BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。
ということでブログをお楽しみください。
コメント