木村文乃の海専用Instagramが初っ端から飛ばしてる!

アイドル、芸能

さて、皆さん。

僕、最近知ったんですが、個人写真アップ用に作っていたInstagramのアカウントを作成して間も無く8年が経過するらしいんです。ビックリしましたよ。

最初期は画像加工アプリとして利用していたなんて口が裂けても言えません。

ところで、皆さん。

「バツイチ」と言えば誰を思い浮かべますか?

僕ちゃんはもうパッと出てきます。

木村文乃さんですよ。

で、木村文乃さんと言えば「ふみ飯」と呼ばれる、延々とめちゃクソ美味そうなインスタアカウント(低確率で本人の画像)でおなじみ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 先日の夜ごはんは お歳暮で頂いたまん丸の、 縄?で締めてある立派なハム氏を どう料理するかと言う話から始まり。 と、元々はそのはずだったのだけど いざ集まったら各々自由に 冷蔵庫の食材から作り始めちゃって 気付いたらこんな統一性のない だけど手作り100%の 夜ごはんパーティーになっていました。 1本しかない包丁を 譲り合い奪い合いながら キッチンばさみも使ったりして めっちゃ笑いハッピーに料理して よく食べよく飲み 私の2020年が幕を開けました。 ハムと大葉チーズのはさみ揚げ ハムとモヤシときゅうりのサラダ おつまみハムに、おでん。笑 そしてこの人数だから挑戦できた いつか一度は作ってみたかった びっくりドンキー風ハンバーグです。 さて、カロリー消費に 頑張って走ろうか。 #日清製粉 グループ #HAPPYMENUTOYOU

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

この度木村文乃サマのプライベートが垣間見えるであろう…本人の趣味であるダイビング・海専用のアカウントが完成!おおお!

※「ふみ飯」アカウントとは別アカ。

超絶美人なのにバツイチという一面もありながら、グルメからアクティヴなマリンスポーツを楽しんでいるなんてたまんね〜ぜ文乃!

で、そんなアカウントがもう1ポストめから美貌のロケットスタート飛ばしている!

それがこちらだ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** こんにちは。 こちらには海投稿をメインに 載せていきます。 自粛の日々の清涼剤になれたら。。 . まずは雑誌#DIVER さんに 水中カメラマンの#鍵井靖章 さんと タヒチ、ランギロア島に 連れて行ってもらった時の写真を。 鍵『ダイビングを終えて、夕刻のビーチに。 「あ、彼女は本当に海が好きなんだな〜」と 素直に思えた瞬間だったな〜』 . ふ『ビールまだ?』 . #鍵井靖章 @yasuaki_kagii #ダイビング#Diving#水中カメラマン #DIVER#ダイバー #タヒチ#ランギロア島

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿 –

まあ、当然こんなご時世だから本格始動はだいぶ先なのだろうな。

ふざけんなコロナ!

ってことで以上だ!

BANANA SCOOTER’Sの用心棒兼コンポーザー。元民放テレビ局AD。自称・関東イチ映画とテクノ・ミュージックを愛する男。ダイエット中。またサブカルチャーへの造詣もかなりのもんです。趣味はディスクユニオンでポンコツCDを購入すること、どうでも良いことに対しての長い作文作成。

故にそんなブログを書くと思います。

しょうもない内容の記事が多いですが、本人曰く「至って真面目」に“しょうもない記事”を書いているとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました