グルメ・芸能・アイドル・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

アイドル、芸能 ブログ 動画(YouTube、Instagram) 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)

サブカルクソ男オススメYoutube動画25: 『ハリウッドザコシショウのサブリミナル効果(EASY TYPE)』

投稿日:

どうもこんにちわ。

松任谷なめ蔵です。

さて皆さん、この1週間はテクノ・ミュージック的に衝撃的なニュースが2つもありましたね。一つは電気グルーヴのピエール瀧のおクスリ逮捕、2つ目はThe Prodigyのキース・フリントの死去。特にキース・フリントの死去に関しては我々グループの岡本太郎ことトノハジメ大先生がThe Prodigyをおウチで頻繁に“作業用BGM”的にイージー・リスニングしていたこともあり大ショックを受けて、突然女の子みたいなセンチメンタル風な内容の追悼記事を書いたのは我々的にも記憶に新しいところ。

ところで、最初に例に出したピエール瀧。電気グルーヴ30周年というアニバーサリーイヤーでありながら、例のおクスリ逮捕により10億円超えの賠償金が発生なんて言われていたりしてますが、そんなビッグニュースに反して「瀧さん良い人」エピソードが交流・関係のあった芸能人や現場関係者から次々に発せられるという異常事態にもなっていたりします。それもこれも薬物汚染、ここに極まりという感じですね。電気グルーヴの00年の怪アルバム『VOXXX』は薬物ナシで作ったら逆にスゴイなあと思ってますが。

ピエール瀧ゆかりの芸能人といえば「武井壮」。

バーで動物の骨をかじってアゴを鍛えていた武井壮を、偶然そのバーで呑んでいた瀧が見つけて面白がり、メディアに引っ張り出したのが武井壮ブレイクのキッカケになったのは、世の中に少数居るという「武井壮大好きっ子」たちには結構有名なエピソードです。

もう1人はハリウッドザコシショウ(以下“ザコシ”。破壊的な芸風にどこ行っても一張羅というR-1優勝芸人ですが、彼もピエール瀧との交流が。というのもザコシ、ピエール瀧と先日事件により打ち切りが発表された『ピエール瀧のしょんないTV』でずっと準レギュラーだった人なのですね。

※ちなみに、武井壮が初めてメディア出演した番組もこちら。

そんなザコシ 。実はYouTubeアカウントを持っており、舞台で行った自身の新作ネタなどをアップする他、まるで意味の分からないネタ動画などをアップし続けているのです。しかも、画角サイズ16:9のHD時代の現代において、なんと4:3のSD画質で。

そんな点もあり、世界で一番ハイテンションなダークウェブとも言えるザコシの公式YouTubeアカウントですが、最近アップしている動画は以前にも増してマッドな内容。

おクスリ、やってないよね?

とふと思ってしまう、『2001年宇宙の旅』の終盤ばりに意味の分からなさが増しているザコシの最新動画がこちら。

狂ってる…。

もはや電子ドラッグそのもの。正常なメンタルで観てしまったら前頭葉を破壊されるが如くのマジ●チっぷり。一体何を考えて動画を作成しているのか聞いてみたいもんですが、前述通りネタ動画以外は大体こんな感じ。しかもアカウントが作成された9年前から今に至るまでずっとこの調子。元々はビートたけしに憧れて芸人になったというザコシも、「お笑い」という名のドラッグに汚染されてこうなってしまいました。

ていうか、

おクスリ、やってないよね?

大丈夫だよね?ザコシは?


龍角散 おくすり飲めたね いちご味 200g【5個セット】


【中古】レクイエム・フォー・ドリーム HDリマスター SP・ED 【ブルーレイ】/エレン・バースティンブルーレイ/洋画ドラマ


マーシーの薬物リハビリ日記 [ 田代まさし ]


【ザコシのマジ●チ動画、他】

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。











-アイドル、芸能, ブログ, 動画(YouTube、Instagram), 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)
-, , ,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.